2011年12月26日 (月)

ルール

はじめまして。

複勝トレーニング専用のブログです。途中参加大歓迎です。

(複勝トレーニングのルール)

①参加意思表示された時点で10万円を支給(仮想通貨)

②1日1レースで好きなレースに複勝1点10万円以上投資する(「見」も可。)

③資金不足になった場合、借金のもとで投資活動を続ける。(収支はマイナス表示、利子なし。)

④年間を通して一番投資が成功した人が勝者。(3カ月ごとに部門表彰あり。)

⑤レース締め切り時間までにコメント欄に「レース名」「投資対象馬」「金額」「選択の理由」を記入する事。

(概要)

 全額転がしても良し、10万円均等に投資を続けても良し、というスタイルで。最低投資単価は10万円で。

 複利効果が得られるよう実践トレーニングを行いましょう。

 複勝で利益を上げるには、種銭は大きくなければダメ。少額だと妥協して「買い」に走るケースが多々。「必中」スキルを高めるためにも、投資掛け金は「10万円以上」で設定します。

 大金を投資するからには選んだ馬には「投資理由」があるはず。きちんと個人で整理し、当たった場合、外れた場合と顧みることが大事です。次の投資に繋がります。年間・月刊と点では無く線で繋がるようにしましょう。

 トレーニング主旨に賛同し、途中参加希望も歓迎です。コメントで意思表示願います。(あくまで「ゲーム」ですが、本気で取り組むことによって何かが得られるかもしれません。)できれば意思表示と一緒に予想スタイルも書いていただければ。(パドック重視だとか指数派だとか。)

 なお、毎週、投資行動を集計してブログ上にアップします。

土日⇒複勝トレーニング

平日⇒投資結果分析、集計、ディスカッション、検証

 こんな感じで来年の金杯(1月5日)から開始予定です。

 複勝トレーニングによって参加者の馬券の精度が上がって実馬券にも反映されるような有意義なブログになればと思ってます。来年こそ真剣に競馬と向き合いたい、来年こそ馬券収支をプラスにしたい、と思ってる方はどしどし参加して下さい。

 できるだけ定期的に更新していこうと思ってます。よろしくお願いします。

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)